shiny Toreca、2023年11月10日に画期的なトレーディングカードプラットフォームのβ版をリリース

Shiny Torecaは、トレーディングカード業界で革新的なプラットフォームのβ版リリースを、2023年11月10日に控えて発表し、これはトレーディングカードコレクションの体験を革命化する重要な一歩と位置づけています。

Shiny Torecaは、トレーディングカード愛好者に新しいエキサイティングなアプローチを提供する情熱と、特にトレーディングカードの世界を、子供から女性コレクターを含むすべての人々にとって包括的で楽しいものにし、より安全なものにするという情熱を持って設立されました。

Shiny Torecaのβ版リリースの主要な特徴:

  1. 多彩なカード選択肢: Shiny Torecaは、さまざまな趣向と好みに対応するために慎重に選定された幅広い高品質トレーディングカードを提供します。アイコニックなシリーズからレアなプロモーションカードまで、あらゆるコレクターに何かしらが見つかるでしょう。
  2. 厳格な真贋鑑定: 顧客の安心を確保するため、Shiny Torecaは徹底的な真贋鑑定プロセスを導入しています。すべてのカードは入念な審査を受け、鑑定済のカードには”Verified”のシールが貼られ、その正当性が保証されます。
  3. 高いカード出現率: Shiny Torecaはカードパックの価値を高めることにコミットしています。貴重なカードを入手する確率を高めるため、製造業者と緊密に協力しています。
  4. 安全な梱包: トレーディングカードのデリケートな性質を認識し、Shiny Torecaは梱包に大変注意を払っています。堅牢かつ丁寧な梱包により、カードが顧客のもとに美しい状態で届きます。
  5. 優れたカスタマーサポート: Shiny Torecaは迅速で注意深いカスタマーサポートを提供することに専念しています。お客様からのフィードバックを大切にし、最高のトレーディングカードショッピング体験を提供することを目指しています。
  6. カードコミュニティへの貢献: Shiny Torecaはイベントやプロモーションの開催、情報共有とコレクター間の仲間意識の促進など、トレーディングカードコミュニティへの積極的な貢献を行います。
  7. アンティークコイン販売: トレーディングカードに加えて、Shiny Torecaは歴史的で価値あるコインをコレクションの一部として評価するコレクターに向けてアンティークコインの販売も提供します。

近日中のβ版リリースは、トレーディングカードの世界を変革し、年齢や性別に関係なく、すべての愛好者にとって歓迎される場を作り出すという私たちのコミットメントの証です。Shiny Torecaはトレーディングカードの新しい時代を創り出し、ワクワク感とアクセシビリティを世界中のトレーディングカードコレクターに提供することを目指しています。

β版は[シャイニートレカ]でアクセス可能で、トレーディングカード愛好家に対して、この画期的なプラットフォームを最初に体験できる機会を提供しています。

TOP